劇団バナナ ブーの森公演決定!

イクモ夏のイベントとして、8月11日(金・祝) イクモに日英バイリンガル劇団「劇団バナナ」さんをお招きして、「ブーの森」の演劇を公演を行うことが決定!役者さんと一緒に踊り、歌い、声を出す、 など参加型で、遊びながら英語に触れることができる楽しい劇です。参加ご希望の方は、事前予約制となっておりますので、劇団バナナさんのHPよりご予約ください。
是非とも親子で振るってご参加ください。

●日時:8月11日(金・祝) 15:00〜15:45
●会場:福岡県福岡市早良区百道浜3-3-1 シーサイド百道浜南ビル1F
●料金:おやこチケット2500円、大人追加1500円、子ども追加1000円、0歳児無料




8月11日(金・祝)1日限定!「ブーの森」公演 スペシャルランチボックスをイクモキッチンにて販売します♪
午後12時〜 販売開始!ランチをゆっくり食べてから、「ブーの森」をご覧いただくことができます。
詳細は、チラシ(PDF)をご覧ください!

ブーの森公演 スペシャルランチボックス限定販売

2014年にニューヨーク市内で巡演したオリジナル作品をベースに新しいブーの森が誕生しました。森の中に住むブーが花の精
フラーラや、風の精ウィンディー、 物知りで虫好きのミスタートゥリーと共に繰り広げる参加型の物語。音楽もたくさん取り入れて、0歳の赤ちゃんでもママやパパと一緒に楽しめる作品になっています。 (*日英バイリンガルでの上演になります。)

ご挨拶

春の訪れとともに目覚めたブー。風の精ウィンディーや、花の精フラーラ、木の精ミスタートゥリーとともに クモの赤ちゃんのママをさがすために冒険の旅にでます。
みんなも愉快な登場人物といっしょに森の中を冒険しよう!たくさんの虫を発見したり、雨の中で遊んだり、 子どもたちがもつ自然への興味や好奇心を引き出す仕掛けがいっぱいの参加型のショー。
※劇団バナナのホームページにて他の公演の様子がご覧いただけます。

劇団バナナは2012年にニューヨークで設立された子ども向けの日英バイリンガル劇団です。 0才から6才をメインターゲットに「体験できるエンターテインメント」を制作、上演しています。 2016年4月からは日本に初上陸。東京を中心にショーの上演や演劇クラスを行っています。

1、大掛かりな装置や照明を省いた宅配型の演劇。
2、ステージと客席との境をなくし、動き回りたい年齢の
     子ども達が自由に役者と一緒に踊ったり、歌ったり、
      声をだしたりできるような参加型の演出。
3、バイリンガルの役者と共に、物語の世界に飛び込む
     ことで、遊びながら英語に触れることができるということ。

大人も子どもも、日本人も外国人も、障がいがあってもなくても、同じように楽しめるエンターテイメント作りを目指しています。

劇団バナナ 公演情報(PDF版)

チケット情報は・ご予約は、劇団バナナのホームページより、ご確認ください。

チケット情報・ご予約はこちら http://www.theatrebanana.com/