イクモからのお知らせ

2017年2月15日

【お知らせ】「魔法の育脳教室」募集休止のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はイクモの活動にご理解をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、イクモ・スクールで開催されている「魔法の育脳教室」ですが、この度、教室責任者の体調不良の ため2016年度のレッスンが修了する2017年3月末をもちまして、新規生徒の募集を休止することを決定いたしましたので謹んでお知らせ申し上げます。
  ご通室いただいております生徒様、新規にご入会をご検討の皆さまにはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。現在のところ再開の予定はございませんが、 新体制での再開あるいは新プログラムの準備ができましたら改めてご案内させていただきます。

尚、「魔法の音楽教室」につきましては通常通り開催しております。また、イクモ保育園では引き続きクボタメソッド考案者である、脳科学者久保田競先生顧問の育脳保育を実施しております。

今後もスタッフ一丸となって、心を込めて子どもたちに寄り添って参ります。引き続き、イクモの活動へのご理解と応援を頂けましたら幸いです。

末尾となりましたが、皆さまが健やかな日々をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。

イクモ・スクール
株式会社イクリプス

お問い合わせは下記まで
MAIL: ecumo@eclipse-jp.com
TEL: 092-833-7290 ※電話は運営会社(株)イクリプスに繋がります。